合同会社リアルステップ
お問い合わせはこちら 無料カウンセリングはこちら

🌸痛みの根本を解明:優しい整体で見つける体の秘密🌸

🌸痛みの根本を解明:優しい整体で見つける体の秘密🌸

2024/03/18

🌸痛みの根本を解明:優しい整体で見つける体の秘密🌸

皆さん、こんにちは!安江歩です。
今日は、セッションでのびっくりエピソードをご紹介しますね。

🔍痛みの謎を解く
「腕が痛くて上がらない…50肩かも?」と心配されていたお客様がいらっしゃいました。
その方のお話を伺い、生活習慣やお仕事内容を考慮して、ある部分を調整しました。
すると、驚くことに、痛みがなくなり腕がスムーズに動くように。
その時のお客様の「すごーい!」という喜びの声が、私にとっても大きな喜びとなりました。

🌈痛みの意外な原因
体の不調や痛みの真因は、時に予想外の場所に潜んでいます。
腰の痛みが実は腰以外の部分に原因があることも、肩の痛みが別の場所の問題であることも少なくありません。
このように体は全てが繋がっているんです。
だから表面的な症状だけではなく、その背後にある本当の原因を見つけ出すことが重要なんです。

💪あなたの日常を守るために
日常生活で「できなくなった」ことが「またできるようになる」喜びを、私はあなたへお届けしたいです。
そのために、体のメンテナンスやケアは非常に重要。
当ジムの整体では、そんな体の奥深いつながりを理解し、痛みから解放された軽やかな毎日へと導きます。

👉 体のケアを始めませんか?
セッションで、あなたの体と心を解放しましょう。
無料カウンセリングのご予約はプロフィールのリンクからどうぞ!
@yasueayumi_re.body.lab

#整体 #体の不思議 #痛みの解消 #健康な体 #安江歩 #体のメンテナンス #日常のケア #整体で解決 #体のつながり #健康生活


刈谷にて整体や骨盤矯正にも対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。