合同会社リアルステップ
お問い合わせはこちら 無料カウンセリングはこちら

🌸**"理想の自分に近づく旅:”女性トレーナーとの歩み**🌸

🌸**"理想の自分に近づく旅:”女性トレーナーとの歩み**🌸

2024/03/14

🌸**"理想の自分に近づく旅:”女性トレーナーとの歩み**🌸

コースを卒業されたお客様からの声をご紹介します。
痩せる仕組みを知り、無理なく続けられる生活を手に入れた喜び。
一人ひとりに合わせた食事管理と運動量の調整が、自分だけでは見つけられなかった継続可能なダイエットを実現しました。

ここから↓ ーーー

◎ コースを終えて…
コースでは基礎代謝や自分の活動量を知ることができ、どうしたら痩せていくのかを理解することができました。
私の場合は極端に運動量が足りなかったのですが、指摘されるまで全く自覚がありませんでした。
結果、無理に食事制限をするのではなく、食事管理+運動量を少しでも上げていく方針になり、食事も運動も無理しすぎない範囲で対応できるようになったところが自分1人で進めるダイエットとは違うなと思いました。

◎ このコースをおすすめしたい人は…
・無理し過ぎない、続けられるダイエット法を身につけたい人
・痩せる仕組みを理解して自分に合った方法でダイエットしたい人

◎ トレーナーは…
私自身がかなり人見知りなので、当初トレーナーがどういう人なのか不安はありました。ぐいぐい来られるのが苦手なので、そういう面からもパーソナルトレーニングを避けていた部分もあったのですが、トレーニングが始まってからも適度な距離感を保っていただけて安心してトレーニングを受けられました。

ここまで↑ ーーー

ありがとうございました!

理想のあなたへ導くプログラム:
* 無理なく続けられる: あなたの生活に合わせた、続けやすいダイエット法。
* 自分に合った方法で: 痩せる仕組みを理解し、自分に最適なダイエットを。

トレーナーは、あなたの不安や心配を理解し、適度な距離感でサポートします。
人見知りの方でも、大丈夫。
安心してトレーニングに集中できる環境であなたも変身物語の主人公になりませんか?
無理なく、楽しみながら、健康的な生活への第一歩を踏み出しましょう。

👉 無料カウンセリングのご予約はプロフィールからどうぞ!
@yasueayumi_re.body.lab

#ダイエット #健康生活 #パーソナルトレーニング #美しくなる #体の変化 #自分らしく #安江歩 #女性トレーナー #安心してトレーニング #無理なく続ける


刈谷でダイエットの悩みを持つ方 刈谷で女性トレーナーが指導実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。